プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
柏 「とんかつ 塩梅」でカツ丼を食べる。(3)

柏に家族で来ると、決まって「塩梅」になります。

三世代が揃うと、食べ物の好みが違うのに「塩梅」は誰にでも喜ばれるからです。食前の漬物、サラダ、ランチサービスには「もやしいため」のサービスまであり、目も舌も楽しむことができるからです。

Dsc09762Dsc09759
さて、何を食べましょうか?

以前食べて おいしかった カツ丼にしました。

Dsc09760Dsc09751 


さて、おいしい漬物を食べて、キャベツを好きなドレッシングで食べて、ランチタイムサービスのもやしいためを食べると、おなかが少し膨れてきました。

キャベツはお替わり自由ですが、あまり食べすぎると、かんじんの肉が食べれなくなります。
Dsc09747Dsc09749
カツ丼は、大きな器にたくさんのカツで一杯です。

玉子でとじられ、黄身がさらにトッピングされています。
Dsc09754

家族みんなが満足しています。

そうだ、追加でカキフライを食べましょう。

大粒のカキフライには、塩が添えられています。が、ここは タルタルソースです。塩梅の「タルタルソース」は美味しいですよ~。玉ねぎのみじん切りと玉子の黄身が、揚げ物、サラダに合うのは当然ですが、そのまま食べてもうまい!のです。

Dsc09755Dsc09757_2
何度来ても、いつ来ても、その期待を裏切らない素敵なお店です。

本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
 Copyright(C) 2012 himeharuzemi. All rights reserved.

テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/268-1e7b6f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)