プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
八王子 洋食屋「おがわ」(2)

八王子の「街の洋食屋 おがわ」の、他のメニューを試してみたくなって、再訪です。2011年12月28日、夜7時、年末の訪問となりました。



お店は、8分の混雑具合で、お客さんが途切れることはありません。男性客が多いですが、家族連れも入ってくる街の洋食屋さんです。



Dsc09572 Dsc09583













今日は家族での訪問です。



いろいろ種類を頼んで、分け合って食べてみましょう。Dsc09574




まず、スープです。牛乳ですごく優しい味に仕上がっています。



そして、前回来た時に、美味しそうな匂いが出ていた ドライカレーです。



ところが、匂いほど特徴的な味ではありませんでした。



Dsc09575_2 Dsc09579













この美味しそうな皿は、洋食屋さんの定番のポークソテーです。



付け合わせのカレースパゲッティが、懐かしく、美味しいですよ。



この豚肉ならば ポークカツレツもうまいだろうな!と、メタボ親父は思います。



Dsc09580























そして、人気がある、チキンソテーです。



奥は先ほどの、ポークソテーです。



Dsc09581























↓ 私がどうしても食べたかった「唐からあげ」です。



たっぷりの唐揚げでおなかがいっぱいになります。



Dsc09582























「街の洋食屋 おがわ」は その名の通り、「街の」洋食屋さんです。おいしい洋食を手ごろな値段で食べることができます。



本当に、うれしいお店です。





営業の情報は食べログへ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101101/





本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
 Copyright(C) 2011 himeharuzemi. All rights reserved.





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/283-ccab83e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)