プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
国立 パン屋「プチアンジュ」

Dsc06307_3




国立市役所の近くに、お客さんで賑わっているパン屋さんがある。駐車場はあるが、狭い面積に2~3台で、しかも交差点のすぐ近くだから止めづらい。車でちょっと寄るには、難しい店なのだ。しかし、いつもお客さんが入っている。Dsc06308_4
店内に入ると、たくさんのパンが出迎えてくれる。時間は午後を過ぎているのに、焼きたてのパンが次々出てくる。スタッフが何人もいる。    活気がある店だ!

    プレミアムメロンパン、カレーパンが
    人気、おすすめアイテムのようだ。


Dsc06311Dsc06309








調理パンも旨そうだし、どんどんトングで掴んでしまう。いろんなパンがある。試食が出ているので気に入るたびに買い物が増えていく。Dsc06312_2

試食を食べて、とても気にいった商品群があった。

フランスパン生地を使った商品だ。どれを食べてもおいしい。小麦粉の風味はたっぷりで唾液と混ざると甘くなる。しかも味は軽い。

     結構好きな味だ。


調べると府中に本店があるようだ。今度はそちらも行ってみようか。

2013年6月2日の訪問
公式サイト:http://www.petit-ange.co.jp/kunitachi/

サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
Copyright(C) 2013himeharuzemi. All rights reserved.

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/290-98f73336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)