プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川 とんこつらーめん「まるやま」 (7)

今日はとても寒い日になりました。東京も朝は霙が降っていました。



「初雪になるんだろうか?」と、話しながら、同僚とらーめん屋に急ぎ足で向かいました。



らーめん屋「まる山」の扉をあけたとたん、眼鏡がくもりました。



Dsc09279_2 Dsc09276_2















私の注文は決まっています。



「(いつもの)白丸らーめん、小ライスでお願いします」



値段は630円ですが、100円引きのサービス券があります。結果530円で食べることができました。


Dsc09277Dsc09278_2













「まる山」のとんこつラーメンは、どのくらいおいしいのでしょうか。



私には「普通」以上においしいと思えます。ただ、ラーメンフリークが来るようなお店ではないでしょう。近所の会社員たちが、安くておいしいラーメンを食べにくる常連さんで成り立っているお店です。高松町の近隣の方は ぜひお昼のピーク時をさけてお越しください。ね!



本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
 Copyright(C) 2011 himeharuzemi. All rights reserved.



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/319-8f726a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)