プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
小岩 なすび(3)おろしとんかつ













久しぶりだね。「なすび」で食べるのは。



「なすび」のランチメニューはすごく良い。量が多いことで人気がある「なすび」だが、ホントの人気のもとは、和風の料理のバリエーションの多さではないかと思う。



私の中では、大食いの店というより日本料理店や「ときわ食堂」のカテゴリーのなかに入っている。Dsc06241Dsc06255













さて、今日は「おろし豚カツ850円」にした。連れはいつもの定食「竹」。





下の写真左がおろし豚カツ。だが、上の三分の一は 竹が写っている。



Dsc06247 Dsc06254















なすびのとんかつは「あの」なすびの感激はない。レギュラーメニューなんだ。



やっぱりパワーがあるのは「本日の定食」なのだ。


Dsc06246









Dsc06245_2





日替わり定食「竹850円」の写真を見て欲しい。



刺身と野菜の天ぷらで見た目に『豪華』!



やっぱり「なすび」は日替わり定食がいいネ!



2013年5月18日の訪問



食べログ情報:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13051246/



サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2013himeharuzemi. All rights reserved.

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/331-afcf70e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)