プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
流山市  「サフラン 柏の葉店」は すごいパン屋さんだ。

Dsc09087



柏の病院で知り合った方が、教えてくれたお店です。

「柏に来るたびに、このパン屋に行くのよ」

柏の葉店です。正しい住所は流山市の青田になります。

近くまできて、店の大きさにびっくりしました。駐車場もたくさん用意されています。

店の大きさは、道の駅くらいの大きさがありますから、200坪くらいはありますでしょう。


Dsc09088Dsc09089


店は明るい近代的な建物です。写真では空間が広く見せます。売り場には美味しそうなパンがあふれ、そのパンが発する存在感に圧倒されます。店が狭く感じられて、「パンの館」になっています。

入り口には無料のコーヒーサービスがあり(2杯目からは50円)、レジが4台あり、混んだら従業員がさっと空けてくれます。すごいお店があったものです。

Dsc09091Dsc09092Dsc09093


専門店ならではの ハードなフランスパンが充実しています。

Dsc09096Dsc09098Dsc09095


サンドイッチやバーガー類の充実がすばらしいです。どれもこれも美味しそうです。
Dsc09097Dsc09103_2Dsc09104甘いケーキも美味しいです。しかも、ケーキ屋さんと比べると 手軽な値段になっています。

Dsc09099Dsc09100Dsc09102この他、まだまだ 美味しそうなパンがたくさんあります。

買い物をいれた袋には、支店がいくつか印刷されていました。

こんな凄いお店がまだいくつもあるなんて、驚きですね! びっくりしました!

HP : http://saffron-pan.jp/

本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。 
 Copyright(C) 2011 himeharuzemi. All rights reserved.

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/355-a699bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)