プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
昭島 ラーメン まるひろ

  昭島でラーメンを食べるとすると、「まるひろ」がおすすめです。正油ラーメンのおいしさ、喉が乾かないスープ。



今日は家内を連れて訪問しました。昭島東中神 「まるひろ 〇決Dsc00774Dsc00775















日曜日 午後1時半です。お昼どきは大分過ぎたのに、お客さんはひっきりなしに入ってきます。自転車のお客さんが多いですね。さすがは人気のお店です。



私達が注文したのは、中華そば500円+わんたん200円、中華そば中600円+餃子400円です。



家内の口に合うのか、感想が楽しみです。Dsc00777




一口 スープをすすった家内が「おいしい~」といいます。まるひろのラーメンスープは、正油味がベースです。透明感があってほんのり甘いスープで、私達の年代の人も喜んでいます。飲んだ後も 喉が渇くことはありません。 麺は細く甘く おいしくて スープに絡んでくるし、おいしいラーメンです。



餃子は 野菜の旨味が溢れています。午後から人と話すのは、少し注意しなければいけません。  肉が少しで、にらとにんにくは強烈です。全体 バランスがよく、しみじみおいしいです。













Dsc00776 Dsc00782 



























昭島に 「〇決 まるひろ」があって、よかったなぁ。





最寄り駅は 東中神駅です







本サイトの文章・写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2010 himeharuzemi. All rights reserved.

コメント

何年も前ですがこの店〇決で食べた事があります
餃子があるならライスも有るべきと思いましたね
今はどうなのでしょう?気になるので近日また行ってみようかな
もちろん自転車でww
[2017/08/04 21:50] URL | お名前不明さん #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/387-72b960ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)