プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
東毛呂駅 ランチ定食「なり駒」 (番外編)

東毛呂駅の近くで、ちょうどお昼時となりました。



駅前といっても 非常にローカルな駅で、商店街というものはなく、飲食できるところは限られています。



らーめんやさんや とんかつ屋さん、飲み屋が昼に営業しているところ。



それらの中から「なり駒」でランチを食べることにしました。



Dsc08658 Dsc08655















地元の人に言わせると、夜は居酒屋 特に魚がおいしい。昼はランチがリーズナブルらしいです。



早速 唐揚げうどんランチを注文しました。


Dsc08657



























値段は 880円でした。うどんが意外にしっかりしていて驚きます。ひょっとしたら、手打ち?風かな?



確かに、このセットなら 文句はありません。



料理のレパートリーが広いし、他にも 日替わりがあるし、とても便利なお店でした。



ご馳走様です。



食べログの情報です



   http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11005016/dtlrvwlst/3254212/



本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。 
 Copyright(C) 2011 himeharuzemi. All rights reserved.

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/416-0f185ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)