プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
小平 佳喬庵(16)今日もランチ

小平にある「手打ちそばと酒の店 佳喬庵(かきょうあん)」の記事はもう16回にもなる。

訪れる時間帯は昼時が多いので、ランチ900円の注文になり、本日も前例に習えだ。
Dsc05456

蕎麦と炊き込みご飯を食べ、腹はいっぱいになる。コーヒーはついてこないが、旨い昼食を食べて、満足感が強い。

しかし、いつも思う。

佳喬庵の蕎麦はとてもうまいことを知っている。ならば、何故、食べ比べの蕎麦1000円を食べないのか。

ランチセットの満足感にしたっていまい、おいしい蕎麦を食べてこないのか。

いつものように後悔を残して、店を離れた。

2013年4月18日(木)の訪問

公式HP:http://bishu-kakyou.com/

サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  

Copyright(C) 2013himeharuzemi. All rights reserved.



テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/438-5cca42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)