プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
日野バイパス「すき家」(初)感謝祭で牛丼並250円、高齢者におすすめ

  牛丼チェーンの「すき家」が牛丼を値下げして販売しているのはテレビのニュースで聞いたことがあった。対抗して「松屋」も安くなっているらしい。



知識では知っていたが、いざ店舗でポスターを見るとびっくりしてしまう。



       1杯250円だよ~?



Dsc05397



Dsc05398















店内に入って、メニューを見ると、ベースの牛丼の値下げに合わせて関連も安くなっている。



では、牛丼並250円に卵と味噌汁のセット70円を加えた。






Dsc05399_2

























「すき家」なり「松屋」なり「吉野家」の牛丼を買って家で食べることは多い。しかし牛丼も寿司と同じで、時間が経つとまずくなる。



できれば店で食べるに限るのだ。



食べれば、意外!思っているより美味しいのだ。しかも安い。



食が細くなった高齢者や子供の為に、並より少ない「ミニ、小」が用意されているところが多い。



本日のニュースで「吉野家が18日から牛丼を安売りする」と報道された。こちらも要チェック!



2013年4月9日(火)夜の訪問



サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2013himeharuzemi. All rights reserved.

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/483-a7444cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)