プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
江戸川 小味園(4)

Dsc05190 
西小岩の小味園は、我が家の好きな店だ。美味しくて、安くて、夜遅くまでやっていて、しかも、駐車場がある。特に、最後の「駐車場がある」は小岩では貴重な存在だ。

以前、2階で親戚と集まりをしたときは、不幸にして、子供たちが走り回り、散々な会となってしまったが、それ以外は地元密着のの良い店なんだ。

顛末はこちら(http://himeraruzemi.blog.ocn.ne.jp/tama/2012/09/post_89bf.htmlDsc05177_2

さて、今日もランチを食べに行こう。

好物の麻婆豆腐の定食にしよう。



  Dsc05180


はいどうぞ、と渡されたお盆には、大量の麻婆豆腐だ。嬉しいことに普通のお店の1.5倍の量がある。
ご飯は丼。辛い麻婆豆腐で食が進み、同時に出てくる汗を拭いながらどんどん平らげていく。Dsc05187

小味園の水餃子は美味しい。
別途追加して、もっちりした皮をつるんと食べる。おいしいなぁ。
ランチの時間は、いつもお客さんでいっぱいで、混んでいる。790円でこのボリュームだ。人気のあるのは当然だ。

店のHP::http://www.showmiyen.co.jp/index.html

2013年3月27日(水)

本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  

Copyright(C) 2012 himeharuzemi. All rights reserved.

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/535-da83aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)