プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
府中 ゴリララーメン(2)つけ麺

13日(水)夜10時半を超えると、甲州街道沿いの店も一気に営業時間を終えてしまう。
笹塚や明大前あたりまでは、たくさんの店が開いているが、環八を超えると急に暗くなる。

頼みの回転寿司もラストオーダーの時間を過ぎたらしく、看板の照明は落とされている。

そうだ、こんな時こそ府中の「ゴリララーメン」だ。
Dsc05046_2
Dsc05047

今夜はつけ麺にしよう。300gの中盛り850円だ。


Dsc05052_2 
麺はもっちりして旨い。玉子も最高。メンマも好み。

いいなぁ~。

これなら、たくさんのつけ麺店と戦えるレベルだよ。

ところが、汁は・・・・・・魚介系が混ざっているんだが・・・・・・


Dsc05053_2
う~ん、麺の出来とは差があるなぁ~。なんて、思った。

昼間は行列が出来る店も、夜遅くなれば、お客さんが少なくなる。そのうち店主と話が出来る日が来るかもしれない。

また来よう。最近はまっている「ゴリララーメン」。
            
次回はいよいよ「ゴリララーメン」に挑戦だ!

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13021584/
前回の記事:http://himeraruzemi.blog.ocn.ne.jp/tama/2013/01/post_4a33.html

2013年3月13日の訪問

サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
Copyright(C) 2013himeharuzemi. All rights reserved.

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/550-0437c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)