プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
八王子 五十番(2)パーコー担々麺

Dsc00202「揚げたての豚ロースがド~ンと1枚」のはずだが、ハムカツの厚さでド~ンと言う感じ?ただ、この豚カツも衣加減が微妙に旨い。

カリッとしていて、大好きなのだ。単なる担々麺が700円ならばこのカツは250円分にあたるのかぁ。

Dsc00204_2カツの下には若干のキャベツが敷かれているのはご愛嬌だ。(なくても味に変わりないと思えた)

八王子五十番は担々麺で有名だが、パーコー担々麺を食べる限り、そうとも思えない。
かえって、前回食べた「ぎょうざ」の美味しさの記憶が際立った日となった。

それと2011年に訪問した時は①パーコーは850円だったなぁ。②表の赤いテントは「中華料理」であって、「坦々麺」は書かれていなかった。・・・・・ひょっとして 代替わりしたのかな?

2014年4月27日昼の訪問

食べログ:
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13063252/
ZATSUのラーメン:
http://blog.livedoor.jp/zatsu_ke/archives/50752299.html

サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
Copyright(C) 2014 himeharuzemi. All rights reserved.




テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/651-201995cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)