プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
国分寺市 とんかつ 勝蔵

立川から国立北口に向かう 弁天通りにトンカツの「勝蔵」.があります。立川市のお店かと思っていたら、住所は国分寺市西町でした。

国分寺西町 とんかつ 「勝蔵」

Dscf9695Dscf9696

ランチがあるということなので、ロースカツ940円にしました。
昼食のランチに940円出すのは、一般の会社員としては なかなかの お値段です。
また、今年は不景気で 豚肉の相場まで下がっています。肉がたくさんあれば嬉しいな~!
Dscf9697Dscf9698

 供されたトンカツは 薄めです。新鮮なパン粉を使っているらしく、皮が立っている様子です。味はいいのですが、
    もうちょっと 肉が食べたかった。」なぁ~。

とんかつ 勝蔵

国分寺市西町2-32-1  電話 042-580-3166

本サイトの文章、写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
Copyright(C) 2009 himeharuzemi. All rights reserved.


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/789-7ac49a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)