プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
八王子 磯沼牧場セレオ八王子(2)開店して1年たった

Dsc08897_2 八王子そごうの跡地に、セレオ八王子が出来て1年たった。

いろんな店が入っている。

全国の名店のほかに地元の有名ケーキ屋。

地下のスーパーには 八王子の納豆や豆腐、たまご、和菓子、せんべいを売っている。

八王子の駅ビルは、八王子色が強いのだ。


ここ一階には、磯沼牧場の最高のソフトクリームを食べることができる。

Dsc08898_2 


Dsc08899ソフトクリーム380円は非常に旨い。

カップとコーンを選ぶのだが、

     コーンは??

ソフトクリームのプレミアム感と比べて、格が合わない。

ここは カップのほうがおすすめだ。

カウンターに座っていると、「ひとこと」ノートやQ&Aが置いてあった。

開店から一年たって、売場に味が出てきたんだと、笑いながら見ていると

    Q男の子が生まれたらどうするか?

    Aソーセージやスペアリブとなります。

 率直で正直な答えに びっくりする大人なのである(笑)

Dsc08901_2


公式サイト:ttp://isonuma-farm.com/

当サイトの文章写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。   Copyright(C) 2013himeharuzemi. All rights reserved.

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/933-77cb43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)