プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
八王子駅南口 とんかつ「山喜」

八王子駅南口のバスロータリーの近くに「とんかつ 山喜」がある。午後2時、遅くなった昼食に入ってみた。サービスメニューのとんかつ定食1030円を食べようと思ったのだ。



Dsc03805Dsc03806













この店、表はいたって普通なのに中身は不思議な店だ。



とんかつ定食も1030円で普通なのに、変わっているように見える。Dsc03810



ご飯と味噌汁は美味しい。



特に味噌汁は、大好きな味。






Dsc03808Dsc03809













しかし、この暗さはどこから来るのか。「節電」らしいが、なんとも不思議。



座敷のさぶとんが整理されていることから、ちゃんとした店だと思うのだが・・・。



とんかつは、少し薄めだ。もう少し厚いと嬉しいが、ランチの定食だから仕方がないか(笑)



Dsc03811























2012年11月21日(水)



食べログの情報:http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13039458/



本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2012 himeharuzemi. All rights reserved



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/934-38e57d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)