プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
亀有イトーヨーカドー地下「手作りおでん 佃忠(つくちゅう)」(初)

Dsc03516























うまいおでんを食べたいな~



うまいおでんとは、すり身がしっかりしていて、ちゃんと歯ごたえがあって、



噛むとギュッと澄んだ汁の味の中からおでん自体の味が出てくるやつ。



それが、亀有駅近くのイトーヨーカドーの地下に店を構える「佃忠」で買うことができる。





Dsc03520Dsc03515_2




Dsc03514























スーパーの地下に入っているテナントと見くびるなかれ!



基本練り物は手作り。



仕入れ物は産地やメーカーが吟味されている。



Dsc03519Dsc03518













昔は、上にあったが、駅前開発の時イトーヨーカドーの地下に入った。



だから、スーパーの地下でもこんなにおいしいおでんのテナントが入っているのだ。



2012年11月4日(日)の訪問



本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2012 himeharuzemi. All rights reserved

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/998-8d15a123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)